朝からとても良い天気で手作り市日和の1日になりました。
CIMG0073.jpg
10時前から沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
今日も沢山の方に私が作った物を気に入って買っていただき本当にありがとうございました。

今日はとてもうれしいことが沢山ありました。
長年年賀状のやり取りだけの同級生が尋ねてくれたのです。
29年ぶり?ぐらいになるでしょうかね。バリバリと働いている彼女は若々しくて全然変わっていなくて直ぐに分かりました。
今度ランチの約束をしましたのでゆっくりとお話が出来ると思います。楽しみです。

パッチ教室で少し一緒だった方が来てくださり近くの催しでお話した方が偶然にも私が10月の手作り市で販売したボストンバッグを持っていたそうです。手作り市の話で盛り上がったようでした。
意外と世の中は狭いものですね。

主人の元同僚の方もご家族でいらしていただきました。こちらも偶然にです。

いつも拍手コメントを頂くコミックベアさんもお仕事帰りに来て頂きありがとうございます。
頂いた差し入れこれから頂きます。

知り合いの方が作ったティッシュケース付きポーチ9個は即完売になりました。
嬉しい報告が出来ました。

来週初めには寄付金の入金をしたいと思います。

来月もまた宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2014.11.08 / Top↑
Secret

まとめ