5月の手作り市は晴天に恵まれてとても気持ちのよい1日でした。
CIMG0260.jpg

朝から多くのお客様で1日中にぎわっていました。
今回も沢山のお客様に見ていただきお買い上げいただきました。ありがとうございました。
来月も出店が決まりましたのでよろしくお願いします。

今日の私のお買い物です。
CIMG0263.jpg
先月もお隣だったBonJour StoRe?さんのポシェット。先月からずっと気になっていました。
trunk(トランク)さんではチェニックを買いました。
トランクさんでは6着目です。とってもお買い得になっていた物でした。
今日もトランクさんのチェニック着ていました。
スポンサーサイト
2015.05.08 / Top↑
Secret

まとめ