昨日できたバッグです。
CIMG0290.jpg CIMG0291.jpg
今回はピンクの持ち手にしてみました。ちょうど土台の生地にぴったりです。
7月の手作り市も出店出来ることになりました。
最近はくじ引きがないので申し込みをすれば出店が出来ています。やっぱり出展料が上がったのも原因でしょうか?

今日知ったのですがパッチワーク通信社が倒産したそうですね。
先日最新号のパッチワーク教室夏号を買ってきたばかりでした。
ずっと愛読していて私の最初のパッチワークの先生でした。
この本でパッチワークの楽しさを教えてもらい 色んな困難も乗り越えられてきました。
本当に残念です。
今月発売の本で終わりになるのでしょうか?
スポンサーサイト
2015.06.12 / Top↑
Secret

まとめ