お陰様で7月の手作り市は、お天気にも恵まれて、お客様にも恵まれて、終了しました。
3時の終了間際にぽつぽつと雨が降ってきましたが、撤収が早い私たちは、本降りになる前には自宅に着きました。

私のお買い物です。
trunkさんで準備中に予約しておいたチェニック。
CIMG0327.jpg
袖のフリルが可愛い涼しく着れそうです。

CIMG0328.jpg
山形から出店されていた方だと思います。
昨日までは、布で作った物を使って少々くたびれてきていました。
今日からはこちらにしました。
木工の糸たては、持っていましたが3個用でしたので飾りになっていました。

来月からは、製作活動のため手作り市のほうは、しばらくお休みいたします。
10月ごろには出店できたらいいなと思っています。

スポンサーサイト
2015.07.09 / Top↑
Secret

まとめ