お天気に恵まれたお薬師さんの手作り市でした。
地下鉄東西線の開通もあって朝から沢山のお客様に恵まれました。お買い上げありがとうございました。
来年の出展に向けてまた作りますのでよろしくお願いします。
お気に入りのtrunkさんの洋服がまた増えました。
CIMG0479.jpg
薄手のウール地春先まで重宝しそうです。
初出展の「手作りの店 岡田」さんステンドグラスの小物を買ってきました。
工房兼ショップがあるそうです。
オーナーのステンドグラスの他シャドーボックスやパッチワーク類があるそうです。
CIMG0474.jpg CIMG0476.jpg
1個は友達のプレゼント用にしたいと思っています。
いつも買っている仁屋さんの昆布やワカメが欲しかったのですが私が行った時には完売でした。残念。
別のお店2件で昆布、ワカメ、とろろ昆布、すき昆布などを買って来ました。
夫に頼んで梅干も見つけてきてくれました。
友達も遊びに来てくれて楽しい1日になりました。


スポンサーサイト
2015.12.08 / Top↑
Secret

まとめ