トップが出来ました。
CIMG1198.jpg CIMG1199.jpg
画像よりもっと明るめです。
出来上がりサイズは、約90cm四方になる予定です。
しつけが終わり、今晩からキルト開始です。
2017.06.30 / Top↑
先週は歯医者さんに2回通院して、次回は1ヶ月後なので、ちょっと余裕…。
すっごく気が重い1週間でした。
歯医者さんは苦手です。

ポーチが出来ました。
CIMG1196.jpg
色合いがかぶらない様に、3個ほど作りました。

来月の手づくり市までに出来上がるかな?
ピースの小さいダブルウエディングリングを作っています。
CIMG1197.jpg
半分できました。
2017.06.26 / Top↑
タペストリーが完成しました。
CIMG1195.jpg
何とか仕上がりました。
昨日から歯医者さんに通っています。
次回は抜歯します。そんなこんなで色々進めたいのですが、なかなか思い通りに進みません。
2017.06.20 / Top↑
トートバッグは完成しました。画像がありませんが。
和布のダブルウエディングリングは、1パターンだけで仕上げました。
別の物を作りたかったから。
以前にもベッドサイズの大きさで作ったことがあるパターンです。
スプールのタペストリーです。
CIMG1192.jpg CIMG1193.jpg
出来上がりサイズは、約65cm四方になります。


2017.06.18 / Top↑
手づくり市で人気のtrunkさんから洋服に使ったはぎれを沢山頂きました。
作ってみました。ヘキサゴンのトートバッグ。
CIMG1188.jpg CIMG1189.jpg CIMG1190.jpg
サイズは30cm×45cm×15c。
ストライプ柄だけでログキャビンのトートバッグも作っています。

お天気が良かったので、生地の買出しに行ってきました。
仙台のユザワヤさんとマブチに。
マブチがやたら狭いと思ったら、奥にブックオフが入るそうです。
さくら野からの移転だそうです。





2017.06.13 / Top↑
まとめ